白の威力

10日間どれほど待ち望んだことか!!!ということで関パニ、80%の回。企画そのものを全く無視して食べてただけのような人が(笑)。不正と言われるのも元々ちゃんとした立ち位置に立たずに見切れるばかりなので仕方ないというかなんというか。早送りしたらちゃーんとふたつのチームを行き来してるすばちゃんがよくわかってかわいかったです。MC渋谷結構好き。しかし、周りが白いとみなさんお髭が目立ちますね(水を被ってさらにハッキリと)。おっさんだわ〜としみじみ実感。

そういえば今日オリスタを立ち読みしてきましたが、おおくらちゃんはさらに髪短くなってる?黒くなってる?カウコンもあんなものだったっけ?ジェームス再び!でテンション上がるわー。このタイミングでテレビにいっぱい出れないものかともどかしくなります。