前言撤回

今日は朝から頭が痛くて有休取って帰ろうかと思うくらいで、でも打ち合わせやなんや入ってたから結局お休み貰わずに定時でパッと切り上げて帰ってきたんですが、ヨコさんのソロコンでテンションが上がってしまって「ジャニ勉観たら寝る!」と思ってたのにいまだにお風呂にも入ってません。私とY&Jのメールの相性が悪いのか、やーっぱり今回もまだメールが来ないんですが(いつも○月○日号の翌日に届く)、文明の力で日程を知ることができました。り、り、り、り・・・リーデンローズ!?!?!?!?!?まーじーでー!?!?!?!近い!近いよー。5月末ならいろんなことが落ち着いてるかもしれない・・・い、行ける・・・。けどお金が・・・そして何より他の子の予定が気になる・・・私、申し込んでていいのかな・・・なけなしの1名義使ってもいいのかな・・・。