鬼は外福は内

おおおおおーーー!!!ヨコさんソロコンって!ブログ(でいいの?)でいちばん最初にコンサートを発表するってこと今まであったっけ?いちばん最初に本人から教えられるっていいねぇ。嬉しいねぇ。日程は早くて3月中旬?いつになってもこの春はどこにも行けないよ…。残念。
で、他の皆さんのお仕事はどうなるのかな?個人的にはおおくらさんにはコンサートや舞台ではなくドラマが来ればいいな、と思ってます(生モノは私が観に行けないから)。そういえばマルちゃんがほのめかしてたお仕事もまだわかんないよね。なんだかんだでのんびりすることなく次のお仕事がくるんだね。いやー、幸せ!



松本さんの事故大丈夫かな?大きな事故でなくてよかったです。東京だしスタッドレスじゃなかったんだろうなぁ。滑ったらどうにもならないよね。ここ最近は危ない目に遭ってないけど、その昔狭い橋の上で90度回転して、止まって前を見たら橋の欄干が目の前にあった、ってことがありました。あの時は人生終わったと思ったのと同時に車が回ってる時間が長く感じられて、今までのいろんなことが走馬灯のように…ってよく言われてるのを身をもって体験しました。他にも危ないのいろいろあったし…あ、事故もしてるわ!家出てすぐのところで対向車にぶつかったことあったわ。私、結構経験豊富ですね(笑)。でも事故ると本当に凹んで疲れるので(忘れた頃にムチウチがきたりするし)気をつけてほしいです。


一昨日のエントリーにはてスタいっぱいありがとうございます!今まで見たことない数の星が!やっぱり勢いとパッションが大事なんですかね。
そういえばここ、IE以外で見たら汚くなってるみたいなのでまたそのうち直します。