何で食べたの僕のプリン

ちょんまげぷりん、ってどうにもアレなタイトルに、昨夜ヨコさんのソロコン情報を必死で探してるときに目に入ったのに無意識のうちにスルーしてしまいました。ごめん、どっくん(笑)。お料理するどっくん、が楽しみなので是非映画館に足を運びたいと思います。今年の頭にWSか何かを見ていて「今のイケメンはちょんまげなんです」って言ってJINやらサムライハイスクールやらいろいろ紹介してたんだけど、まさかどっくんまでもちょんまげとは。そうそう、監督さんがゴールデンスランバーの人と聞いてニヤニヤしてしまいました。よかったね、どっくん。
ヨコさんのソロコンだけでも十分すぎる爆弾なのにちょんまげぷりんで更に大きなのが投下されて今日はTVガイドの発売日ですよ、今回はクララですよ、というのが薄れてる気がします(笑)。し!か!し!左上に奇跡(大げさ)のショットがー!!!二人とも細い!あれこそアイドルです!バスケも脱いでするのか!「痩せたからって脱ぐな」(ヨコさん)ですよ。うーわー・・・(頭の中がお花畑)。カレンダー本体の期待が高まるねぇ。あと1ヶ月。2月が短くてよかった!