まったり土曜日

ちょっとずつ忙しくなってきてる間に嵐ちゃんの新番組が決定してたり(どんよりとしながらもポジティブに考えるようにしてます。土曜日ならリアルタイムで観られるだろうしね)、ちょうどのすばるになってたり、ヨコさんが年上好きから人妻好きになってたり(このままいくと熟女好きになるんだろうか?心配!!!)・・・そして村上さんがお誕生日を迎えられました。おめでとうございます。年末年始以来ジワジワと村上熱が続いてるので(?)やたらケーキを食べました。

といっても仕事が終わるのが遅くて行こうと思ってたケーキ屋さんが開いてなくて妥協して(すみません)買ったケーキ。しかも食べたの木曜日。レコメンを聴きながらだったので「間違ってない」と勝手に解釈です。

そして今日。今週3個目。


・・・・・・・そして、そして写真はないですがさっき左目さんを見ながらチーズケーキ食べました。今週4個目。食べ過ぎ!女子の日がいらっしゃって、絶不調なので甘えてしまいました。
村上さんにおいては、いよいよ初日まで1週間を切った舞台をがんばっていただきたいのと、ぜひとも 禁 煙 に成功していただきたいです。ていうかこれは村上さんに限ったことじゃないんだけども。やめたらいいことばかりだと思うんだけどね。今以上にかっこよくなったキラキラアイドルの村上さんに合わせてください。



「ブラマン観た後に左目観たら安心するわ〜」と思ってごめんなさい。まさか夢人兄ちゃんが今週も警官コスプレしてるなんて!あんな展開になっちゃうなんて!