お誕生日おめでとう


翔ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキは白十字の桜モンブランです。中に抹茶クリームの大福が入っててめっちゃ甘かったです。食べるのしんどかったー。



今日職場でそろそろ年度末の繁忙期に突入なのかな…と憂鬱になりかけたのですが、翔ちゃんの顔が頭に浮かび私の忙しさなどまだまだよね、と思い直しました。加減を知らない男、なのでこれからオリンピックに向けて益々取材やなんやで忙しくなるんだと思う(そしてそれは自ら進んでそうするのよね)のですが、身体には気をつけていただきたいなと思います。ananみたいなセクシーはたまーーーにでいいのでヘタレな画伯を今年も期待します。

さ、明日はどこのケーキ食べようかな〜。