ト書き地獄

あー、やっぱりお金かけりゃいいってもんじゃないよねー。時間じゃないよねー。たった10分ほどの番組で得られる幸せ。ありがとう、テレ朝。ありがとう、関パニ。
ハリセンかと思いきやお尻を蹴られて「へ?」ってなってるマルちゃんかわいかった!マルちゃんは痛かっただろうけどかわいかった!ガム膨らまそうとしてるヤスくんやけん玉しようとしてるマルちゃんの後ろでコソコソ聞こえてくる声やらなんやらに「むふふ♪」となりました。いいねぇ楽しそうで。そして最後「逃がすかー!」と大声で叫んで走り去るクララの声のかわいいこと!私には「逃がすかー!」が「やったぁぁぁぁぁーーー!!!」に聞こえました。全然犯人追っかけるテンションじゃなかったよ。嬉しさで走り去ってった(笑)。