引きこもり

今日もひたすらお掃除、お掃除。普段からちゃんとやってりゃこんなことにはならないんだよね…。はぁ。こうやってエンジンが掛かれば次から次へと気になるところが出てくるのですが、あんまり気負わず少しずつ綺麗にしていこうかと。引っ越しまで早くて2ヶ月後ですし。
昨日は雑誌を全て解体し終えました。あ、翔さんのananとTVぴあだけ残ってます。翔さんのananは何を今更、って感じですが、発売日の仕事帰りにちょっと遠回りして今まで行ったことのないコンビニでゲットしました。これまで脱いでるところを見たことがない訳じゃないし、外国人モデルと絡んでもないし、それにもっと強烈な脱ぎっぷりを目にしてる*1から脱いでることに大して驚きはないけど「ananで脱ぐ」ってのはステータスなんだなぁ、と今回自分の行動から感じました。っても最近脱いでる人多くない?ヨコさん以上に時の流れを早く感じてるだけかしら?さて…次は誰なんだろう。やっぱりちょっぴり自担だったら…って誰でも考えてみるんじゃないかな。おおくらさんもせっかくダイエットしたんだし、記録として残らないかなーなんて思っちゃいます。表紙とは言わないから載っけてもらえないかな?ていうかマガジンハウステイストの写真が見たい!んです。今のビジュアルで!ちょっと前までは消えたお肉に想いを馳せてばかりだったんだけど、先日1年分のテレガイを片付けながら写真見てたら「そりゃこれじゃ源太も殉職するわな」と思ってしまいました。やっぱりおたく人気と一般知名度のギャップを埋めるためにも今のビジュアルキープって必要だと思うよ。「売れたい」「人気出たい」って思うならなおさらよねー。もちろん今もクララのお肉は好きなのですが。複雑。
TVぴあは忍者がいたので有無を言わず購入です。そのかわりSongsは保留してます。最近はカウコンの写真がいつ発売になるのかそればかり考えてます。普段ショップ情報なんてチェックしないのにwebのGOODSにNEWの文字がチカチカしてないか気になる日々です。

*1:お尻にお札や髭モジャでお風呂やスケスケ衣装や…