ほんやくコンニャクおみそ味

書く気はあるもののすっかり冬眠モードに入ってしまっていましたが、関パニがおもしろかったので出てきました。みんなで罰ゲームして粉被ってたけど、おおくらちゃんは粉被るの初めてじゃないのかな(罰ゲーム自体そんなに受けてないよね)?最初っから上向いてるところにやる気を感じました。最後の方はみんな真っ白過ぎて本当にバックと同化してた(笑)。そして関パニで忘れちゃいけないどっくんとすばちゃん。白かったなーどっくん。粉を払うこともなく見事に真っ白になってた。怖いよどっくん(笑)。ドラえもんアイテムに詳しいお兄ちゃん2人てのも萌えるんだけど、本当にマニアックなところを出してきたのとちょっぴりドラえもんの真似してるのがかわいかったよ、すばちゃん。テレ朝テイストのテロップの出し方とかアイドルと思ってもらってない静止画像のセレクトとか関パニは最高だな、と思います。とはいえ昨日ほんじゃにをちょこちょこっと見てたらあまりのおもしろさにため息しか出ませんでした。改編期毎の特番でもいいからほんじゃに復活しないかなー。