昨日も今日も仕事でした

名古屋行きたかったなー。名古屋。私の仕事はほぼカレンダーどおりで、土日出勤は1年で片手ほどしかないのに今回のツアーでは札幌と名古屋が仕事とぶつかってるというね・・・。私、呼ばれてないのかなぁと悲しくなりました。国立は7月8月で2回東京に行ってるから*1あきらめて、大阪はバインの遠征と被ってて、東京ドームは取れなかったので行けたのは福岡だけでした。それでも1回入れたから良し、と思わなきゃならないのかな。今年は何度嵐ちゃんに会えるのかな。きっと彼らのことなので「コンサートいっぱいしたい」って想いは持っててくれてるとは思うけどこの忙しさじゃなぁ・・・。最近の翔さんを見てると本当に心配になります。ダイエットなんて気にしなくても太れないんじゃない?コンサートの時、パツンパツンで「衣装が破れるんじゃ(笑)」と心配してた頃が懐かしいです。
というこで昨日今日と仕事でした。しんどかった・・・。昨日の通勤なんてほんと意識がなくて危うく赤信号で止まってる車に後ろからゴツンといっちゃうところでした。オカマちゃんにならなくてよかったです。ものすっごい急ブレーキだったけどね(しかもその急ブレーキも意識のないままに。止まって「あ!?」とすべてを悟って怖くなりました)。明日明後日が代休なので遅くなったけど明日は初詣に行ってこようと思います。吉備津へお礼を言いに。なんやかんやとお願い事もあったりでお賽銭に見合わないかもなあ。
さあ、もうすぐカバチが始まるよ。翔さんももちろんのこと浅野さんのところの濃いイケメン2人が気になります。どうしてそのふたり?どういう人選?

*1:バイン@野音サマソニ