ノルマ達成の気分

年賀状書き上げたー!ほんと、ちょっとしか出さないのにズルズル引っ張ってやっと書き終えました。明日は一日引きこもろうかと思ったけど投函してこなきゃ。って郵便局は目の前ですが。
年賀状書いてる合間に関パニ観ました。こちらでは激辛料理の回。私、こういうタイムアタック的な企画の方が好きかも。より一層一致団結してる感じが観てて楽しいし。何度も何度も言うけどどっくんがいい感じに料理されてておもしろすぎます。「タイ行ったことない」ってどこから出てくる発想?激辛料理を食べた反応もキレて「はぁぁぁ?!」っていい顔抜かれてるし、辛すぎておかしなパフォーマー(笑)になってるし。すばちゃんは今回はおもしろいところが少なかったけど、激辛料理食べた後他の誰かが食べてるときにチラッと映った姿がいつもよりさらにちっさいおっさんになってました。あんだけ華奢な体だと辛さで燃焼するものもなさそうだもんね・・・。いちばん辛いカレーを見事間食するヤスくんはさすが出来る子なんだけど、こんなところでも喰いドルが喰いドルの本領を発揮してて私の中のMVPは彼です。辛いのにちゃんと味を堪能して時間をめいっぱい使って完食してそれで体調不良も起こさないなんて。痩せても喰いドル健在でうれしいよ。