世の中は いろいろあるから どうか元気で お気をつけて

今年も仕事納めを迎えました。今年は仕事納めだというのに会議が入って最後にひと仕事やってぐったり疲れてます。
明日から長期遠征に出かけてきます。PCの前に座るのはこれが年内最後です。時間(とやる気)があればぽちぽちと携帯から更新すると思います。今年をまとめるエントリなんてやってみたいけれどどこからとっかかればいいのやら・・・という感じなので思い出したのを箇条書きで。

  • ユニコーンの再始動
  • 人生初ユニコーンライブ
  • 久しぶりの夏フェス
  • バインツアー初日欠席
  • 嵐ちゃんが国民的人気者に
  • 源太殉職
  • おおくらちゃんドラマ主演
  • クララ激痩せ
  • エイトカウコン

・・・うーん、こんな感じかな。ってこれは趣味の方ばかりですね。それ以外だと昇進した、くらいかな。上を目指す気がないからこの仕事選んだようなものなのに昇進しちゃってちょっとだけプレッシャーではあるんだけどね。お給料が上がったのは嬉しいことです。
それからライブ記録も貼っておこう。

4/18 UNICORN島根県民会館
4/29 UNICORN広島グリーンアリーナ
6/27 関ジャニ∞@大分・ビーコンプラザコンベンションセンター(14:00〜)
7/18 GRAPEVINE日比谷野外音楽堂
7/30 関ジャニ∞@京セラドーム大阪
8/8 関西ジャニーズJr.@大阪松竹座
8/9 SUMMER SONIC 09@千葉マリンスタジアム幕張メッセ
9/19 嵐@Yahoo!ドーム
9/26 GRAPEVINE@松山サロンキティ
11/23 GRAPEVINEなんばHatch
12/29 RADIO CRAZY@インテックス大阪
12/30 関ジャニ∞@京セラドーム大阪
12/31 関ジャニ∞@京セラドーム大阪(15:00〜・22:00〜)

そう、明日は勤労納めです。ユニコーン観てきます。今日のひとり股旅で民生が涙を流してフジファブリックの曲を歌ったと聞きました。私の中のイメージで民生はファンに向けて負の感情を見せない人だと思っていたのでやはり相当辛い出来事なんだろうなと思います。今年はいろいろ考えさせられる訃報が多かったので来年は楽しい嬉しいことがたくさんある年になればいいなあ。