クリスマスプレゼント第1弾


フラゲしてきました。エイトもユニコーンもほんっっっっっっとうにこの不況の中、このお値段でこれだけ盛り沢山な内容でこんな素晴らしいCDを出してくれてどれだけお礼を言っても足りないくらいです。こんな幸せがあと2日続くのね。
ユニコーンはセットリストに手書きでボーカルや照明などの書き込みがしてあるのを見てありありとライブが思い出せるし、阿部ショウが延々2時間以上とは(笑)!まだ少ししか見てないけど今までのところ放送禁止はないみたいですね(笑)(ピーだらけかと想像してた)。
エイトもジャニっ子さんの歌詞カードって安っぽい(notヤスくん)のばかりなので1日目からこの凝りようで嬉しいサプライズです。じゃがりこタワーもこういうことだったのねー。