来年の楽しみ その2

「今日、口紅塗ってない!」と10時頃トイレで鏡見て気づきました。今朝、何してたんだろう私。ま、マスカラ塗り忘れるより全然いいか。
今朝は1月からの連ドラの報を知らずに一昨年の東京ドームのことをぼんやり思い出しながら通勤しました。あの画はいつまで経っても鮮明に残ってるね。そして笑顔になってしまう。そんな今朝だったので職場に着いてネットで知ったときの驚きったら!うちくんも出るなんて知らなかったー!うれしいわー。めでたいわー。なんかもうイケメンがいっぱい出てくるという謳い文句のドラマも「そろそろ…」って気がしなくもないんだけど、週末の夜にゆるーく見られればな、という気分です(思い出すのはやまたろ…思い出したくない黒れk(ごにょごにょ))。ん?1月からはこれと翔ちゃんのと左目さんを見ればいいのかな?出そろった?
それにしてもあれだ…タイトルが…。