週末記

今週は適度に忙しくて、ちょっぴり体調悪くて、それでも忘年会ではガッツリ飲んで食べてきました。蟹!カニ!かに!KANI!いったい何匹分のカニみそをいただいたのかしら・・・カニみそ苦手、って人の分までいただいて「さすがにこんなに食べられないですよねー」と言ってる後輩の子の横できれいに食べつくしてしまうあたりが自分ではそんなこと一度も言ったことないのに「○○さん(私)は大酒のみ」と言われてしまう理由なのでしょうねえ。
今日は約1年ぶりに神様にお願いにあがってきました。大晦日のチケットが取れますように、あともうちょっと後厄なのでよろしくお願いします、と。おみくじも久々に引いてみたら

こんな感じでした。とりあえずよさそう。
しかし

縁談はよくなさそうなのに子宝には恵まれるんですか?!や、それは困るんだけど・・・。順番大事。
そうそう、こんな提灯を見つけました。

桃太郎ってあの桃太郎ですか?鬼退治に行った桃太郎さんですか?


その後はセールのDMがきてたのでふら〜っとお洋服を・・・買っちゃったね!いや、ほら、年末必要になるかもしれないしー。2〜3ヶ月前からお店に行くたび迷ってたのが2割引きだったしー。相変わらず自分の歳を無視したお買い物です。しかしこのウキウキに勝るものはないので間違ってないんじゃないかな。