着々と準備を

甥っ子ちゃん(弟)の誕生日プレゼントを買いました。
[rakuten:kidsfair:711466:detail]
これこれこれ。って、ネットで買った方が安かったな・・・(今値段を見て気づく)。弟だけに何か買うってわけにもいかないのでお兄ちゃんにはスヌーピーの粘土を、所用で帰ってきてる姪っ子ちゃんにはぬいぐるみとクレヨンとぬりえを買って少し早いけどクリスマス仕様のラッピングをして土曜日に実家に帰りますよ。喜んでくれるといいなぁ。これを買うのに二日もトイザらスに通ったんだから(笑)。
そしてRADIO CRAZYの第3弾ラインナップ出た!29日にくるりNICOが30日か・・・残念。29日はピロウズもいるなぁ〜。もうこれで全部出そろったんでしょうか?最終的に2日間で40組、ってオフィシャルサイトのラインナップ見にくいから数えるのが面倒だよ・・・。久々にくるり見られるーと思うと盛り上がってきたのでエイトコンも当然行ける前提でお宿を押さえておきました。2日前にチラッと検索したらまだまだたくさん空室があったように思うんだけどもう今日の時点でだいぶ減ってる・・・。みんな仕事が早いな。
あとはエイトのチケットを、チケットをこの手に!!!