まーつりだまつりだまつ・・・(サブちゃん風)

7連勤最終日のしんどい朝に目の覚めるお知らせきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!今朝は部屋の中を無駄にウロウロして落ち着かなかったのですが、仕事がいつもと違ったおかげもあっていい具合に落ち着いて今に至ります。あ、でもその前に朝から関パニ見て大笑いしたら憑き物が落ちたようにスッキリして仕事に向かえました。ちなみにこちらでは鏡文字の回。ここのスタッフさんはどっくんの扱い方をわかってらっしゃるなぁ。自分で気づかないうちにすばちゃんに無茶ブリしてたどっくんはすばちゃんに指摘されたとき土下座でもしようとしてたんだろうか?崩れ落ちてるようにも見えたけど、よりによってあのふたりって!罰ゲームのあとの真っ白な顔に「さわやか!」のテロップが入ったり、やっぱりでっかく抜かれる写真のチョイスが素晴らしすぎる。そして罰ゲームにならなかったのが楽器隊というのも地味にツボです。リピってそこに気づいたよ・・・嗚呼、関ジミ・・・!!!って話が逸れましたが、京セラ!こういう大きなお仕事もさせてもらえるようになったなんてホントよかったねぇ。年末年始のお休みの間ですし、近場の関西ですし、私もどこかに紛れ込ませていただければと思います。さて、久々に神様にお願いにあがろうかな。いろいろ考えたけど浮気をせずにここはいつもの吉備津へ。詳細とどう申し込むかが決まったらひとっ走りしてこようと思います。うまくいけば29日に勤労納め*1して京セラ3日間なんだな〜。「今年はあんまりライブ行けなかったな」なんて思ってたら最後の最後に大きなのきちゃった。まさかこんなことになるとは思わずに、例年のパターンで、29日に大阪でユニコーンを見たら翌日は幕張に行ってバイン見て、チケット取れればカウコンかなーなんてぼんやり考えてたところでした。今年残り1ヶ月半またいろいろと盛り上がっていけそうだな。

*1:ユニコーンFM802のRADIO CRAZY