つぶやき

夏以降ハガキは30枚くらい引き出しに準備してあるんだけど、特定の誰かってのがないのでハガキを投函するところまではいってない、って状況です。関西の子をまとめて見られたらなぁ、というくらい。なので冬の松竹座のお知らせがきたけれど「今回は見送らせていただこうかなー」と思ったんですよね。
今日またうれしいお知らせがきたよ。うーん、これ行ってみたいなぁ。けど日程が微妙。大阪、せっかくなら翌週の3連休だったらよかったのに。追加出たりしないのかな…。てかあれだ、前座で楽器隊も一緒に回ればいいのに。でもそしたらすばちゃんが暇になるねえ。もういっそみんなまとめてライブしちゃえば?プチフェス、ちょっとしたイベントみたいな感じで。
まあつまりは早くカレンダー見ながら遠征計画立てたいんです。もっとつまるところを言うと年末がハッキリしないからウズウズしてるんです。あと1ヶ月くらいは待つんだろうなぁ…。