新曲週間

Mステ
  • おおくらさんのピアスがえらいかわいいことになってるなー。女の子が付けてそうな。衣装だよね?まさかの私物だったら一体どんな趣味かと。
  • ギターもドラムもある!完全にギターがお飾りになってる人が*1(笑)。
  • エイトのドリンク話が出るならドリンクボトルも出してもらったらいいのにねぇ。でも私が好きだったのは昨年の春のツアーのボトルです。夏からこっちのはそんなに・・・。
  • ヨコさんが上地くんと楽しそうに話してる!演技者以外で共演てあったんですっけ?演技者だけだったらあっという間にお仕事終わってるだろうから仲良くなってなさそうなのに(ヨコさん人見知りのイメージが)。
  • エンディングの竹内アナの横にいるマルちゃんが今にも竹内アナを取って食ってしまいそうな笑顔だよ。逃げてー。
王様のブランチ
  • ヨコさんかっこいいいいい!!!すばちゃんは私服ですか(笑)?おおくらさんは・・・まあ、うん。いいとものビジュアルで盛り上がり過ぎたのかもね。
  • いきなりまさかのうちくん登場でびっくりしたよ。いやもうこちらは全然ウエルカムですけどね。
  • めったにお呼ばれしないTBSだからかなんかVTRすべてが新鮮な切り口ですね。
  • バンドをこんなに押してくれるとは!何で?何で?うれしいけど何で?しかしBongos(笑)!!!そこはパーカッションでよかったんじゃ(笑)。いちばんウケてるのはすばちゃん?
  • うわ!コウモリ!USOはほとんど見た記憶がないので嵐ちゃんも含めてTBSは持ってる映像をどんどん放出してくれないかなぁ。
  • レンジャーにバブンまで出てきた!いやもうなぜにこのチョイス?面白いからいいんだけど。
関パニ
  • 歌舞伎町の回。おおくらさん欠席。
  • ババ子さん!久しぶりー*2
  • 画面上に抜かれる顔がどれもこれもいい瞬間ですね。アイドルっぽくない(笑)。
  • ニューハーフの方々の抱きたいメンバーの理由がどれも面白いな〜。ストレート。
  • 白い粉被った横山さんが男前!あの状態でもかっこいい人初めて見た!!!


そうか今週は3日もおおくらさんを生放送で見れたんですね。そしてROMESも入れると4日もテレビに映ってたんだ!すごいなぁ。あ、FMは録音してあるのでまた通勤のお供にでもします。来週は7連勤・・・。

*1:誰とは言わないけど

*2:Dの嵐