平和だね

今日のはてな注目キーワード1位がミラーマンて(笑)!

チャレンジウィーク、終わったなぁ。果たして自分がどれくらい追えていたのか、そもそもどれくらい地方でも追うことができたのかわからないのですが(まだレコの中身をチェックしてない)、こんなお祭りもたまにはいいよね、って終わってみれば…思うなぁ。元々あまのじゃくな性格もあるので最初はあんまり乗り気じゃなかったんだけど。なんだかんだで昨日の3時間はひとりキャッキャ言いながら観てました。せっかくのゴールデン3時間特番にも関わらず宙に浮かんで歌う実験ってアレだったのか!というグダグダっぷりも嵐っぽくて好きです。吊られて歌ってるのはもうたくさん観てるからあれくらいじゃ驚かないっていうね。どっちかっていうとTimeコンの時のアリーナ客席上の逆バンジーの方が一般視聴者にはインパクトを与えたんじゃないかと思うよ?
エイトも10周年を迎える頃には(内容はどうであれ)「会社全力を賭けて!」と思って貰えるくらいになってればいいなぁ。しかしエイトが10周年てことは嵐は15周年なわけで…。