お昼休みはドキドキウォッチング

うわわわわわわわ!!!明日のテレフォンショッキングにおおくらちゃん!
友達からメールをもらって知ったんだけど、「あしたのテレフォンショッキングはたっちょんだね」っていうのを最初「たっちゃん」と読み間違えて「あ、上田くん?」て思ったのはここだけのお話です。それくらい頭になかったお仕事です。明日はひとりなの?ヨコヒナの保護者はいないの?発売日当日に出るよりも前日の祝日に出るって事務所もテイチクもやってくれたなぁ。そしておおくらさんが出るにあたって気になることがいっぱいです。どんなビジュアルなのか、とか電報&お花はたくさんくるのか、誰からくるのか、とか紹介するお友達はだれなのか、とかね。だって友達いな…(ry
やっと落ち着いたのでこうやってキーボード打ててますが、メールもらった直後は顔はニヤけるし、手は震えるしで午後から予定してた毎回眠気を誘う地道なデータ入力の作業を「こりゃまともに入力、確認できないわ」と諦めて他の部署へハンコもらいに行ったり書類の整理したりで気を落ち着かせようとしてました。それでも全然落ち着かなかったけど。