フラゲ

あれ?全プレ?

ということで今日は

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) Single, CD+DVD,

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) Single, CD+DVD,

初回A、Bを手に入れてきました。メンバーカラーのグレッチってあるものなんですね。ていうかジャニっ子さんの歌詞カードに楽器メーカーがSpecial Thanksとして表記されてるのって珍しいんじゃない(私が知らないだけかと思いますが)?わ〜すごいわ〜。DVDはどちらともまだ1回しか見てないけど急上昇PVはまたわちゃわちゃごちゃごちゃしてるんですね(笑)。もちろん1回見ただけじゃ全部追い切れてないですよ。そういえば間奏がドラム満載でした。ありがとうございます。ひとつのうたは「何か私好みなのきたー!」と身を乗り出してしまいました。バ!ン!ド!ありがとうございます。ありがとうございます。
そういえば今日はこれも買ってきました。ドラマ初主演の雑誌ラッシュで散々悩んで結局またBiDaN・・・。ヤスくんと一緒のHanakoがなかなかいい感じだったんだけど悩んでるうちに店頭から消えて他の雑誌もどうするかな〜と決定打がないままここまできてしまいましたよ。もうそろそろ雑誌ラッシュも終わりだろうから何か買わなくちゃ、ということです。なんだかんだでBiDaNの表紙は全部買ってるよね。いや〜でも今回はイイ!いいよー。シュッとしてるわー。久々に携帯の待ち受けにしたい写真ができました。それにしても靴のサイズが30とかって何それ?