食欲の秋

  • 遅ればせながら川西さん、50歳のお誕生日おめでとうございます。KK50を巡るネットの賑わいっぷりをオフィシャルから来るメールなどで伺知っているのですが、昨日、一昨日と本当にグッタリ疲れて日付が変わる前に寝てしまっているので全くの浦島状態です。チラホラ聞こえてくるお話だけですでに川西さんの愛されっぷりがわかって改めてその偉大さを知る今日この頃です。そんなユニコーンの年末のお仕事が…!民生、ダブルヘッダーしちゃうんだね。その日は私、仕事納めだよ。行けないや…。
  • TVガイドが嵐ちゃんだらけでビックリしました。エイトの連載も移動してしまうくらい。もう50時間まで1週間切ってるんだねー。せっせとレコを整理して空きは十分に確保したけれど、「フジもVSの番宣があるんだ!」てことであっという間に空き時間が消費されていきます。そのVSのゴールデンしょっぱなは…ROMESを取ろうと思うよ。ゴメン。その代わり日テレは嵐と蜜月なので頑張ります。3Dメガネはどうしたらいいんだろう…TV LIFEの付録なんだっけ?そのためにわざわざ買うのもなぁ。かといってセロハン買いに文房具屋さんに行くのも…ってみんな本気で3Dメガネのことを考えているんですか?そういえば宿題くんでしつこく流れてた実験の予告ですが、「高速で動くブランコ」に乗る松本さんを見て「松本様のトロッコを持ってこい!あっちの方が高速だろう?」と思いました。
  • TVガイドでチンピラを見ました。もっとコテコテした格好してるのかと想像してたので以外とアッサリしてるな〜という印象です。しかし申し訳ない、チンピラよりもその横のほっそりした人に改めて驚きました。細い!細い!細い!これがインフルから復帰後いちばん最初の仕事だよね?ヤスくんは元々無駄なお肉のない人だからそんなに変化してないように見えるんだけどおおくらさん細い…。いったい今体重いくらくらいなんだろう。何がビックリって白い長袖Tシャツ1枚なのに全くお肉の感じが感じられないところです。骨格まで小さくなっちゃったんじゃないかと思ってしまうくらい。土スタとその後のwebを見る限りはしっかり食べてるみたいだから3キロくらいすぐに取り戻してそうだから安心だけどね。あーーー!私もモツ鍋食べたいんだよ!誰かさんが七輪の写真やらモツ話載っけたりするから!私はひとりでもモツ鍋する気満々です。