ありがとうございます

クララはドラマの撮影が終わってヒマになったら自炊生活をアップすればいいんじゃないかな(花柄のあのお皿がまた見たいのです。)?クックパッド改めクラパッドでいいじゃない!

拍手にはてスタいつもありがとうございます。なかなかおもしろいこと言えませんけど、これからもよろしくお願いします。以下拍手のお返事です。
>つやのさん
こんにちは。「適当」(笑)!!!間違いなく登山は適当発言ですよね。登山は面白いので適当でも構いませんねぇー。昨日のどっくんのプレミアムを見てて思ったんですけどあちこちの雑誌に違う近況答えたり、同じ様なことを何度も質問されたり大変ですよね(確かヨコさんもラジオでそんなこと言ってませんでしたっけ?)。そこを適当で切り抜ける大倉クオリティが好きです。これが山田だと全部真剣に考えて答えそうだし、ヨコさんだと答えるのを放棄してしまいそう。
NHKの番宣はWSが無いし、若者向けのトーク番組ってトップランナーくらいしか思い浮かばなかったですよ。スタパもあんなに長い時間取って貰えるとは知りませんでした。CMが無い分凝縮されてる感があってお得でしたね〜。