秋の夜長

ROMES

わー…「誘惑の女神」をかなりおおざっぱに2話にまとめてしまっていて原作を読まずに観てる人に理解できてるのかな〜?と気になるところです。いや逆に元々多かった登場人物を整理して2人のエピソードを1人にしたりしてるから原作を知ってる私が混乱してて、知らなかったらすんなり入ってくるのかな。ハルの好きな匂いのくだりはもっと時間をとってハルをいっぱい登場させてもよかったのに!(私がハルをたくさん観たかっただけですが)成嶋は、というか中の人はリョウコ(だったっけ?)との長台詞のシーンもハラハラせずツルッと聴けてひと安心です。抑えた演技だといいんだろうな、と思います。逆に振り切ってるジェームスみたいな役とか。

レコメン

どっくんもすばちゃんもそしてヨコさんも村上さんもかわいすぎる!!!メールのやりとりだとか誕生日プレゼントに何が欲しいかとか世の男子はいつもあんなに楽しそうに話してるの?凝った企画はいらないので適当なお題をひとつ与えておいてあとは好き勝手に話してるのを聞くのがいちばんおもしろいな。この前の通信の後半もそんな感じだったし。あ、通信もおおくらさんの誕生日プレゼントのワインの話だった、そういや。もうすぐどっくんのお誕生日ですよ。すばちゃんはメールするのか?そこのところの追跡をレコメンにはちゃーんと最後までやっていただきたいです。

暮れのイベント

やった!年末にユニコーンに会える(予定)!大晦日がどうなるのかはギリギリまでわからないけど大阪には行こう。今年はどこで年越しするのかなー。



嵐ちゃんはいつもは編集しながらサクサク飛ばして観てるんだけど、昨日のSPは思わずニヤリとしてしまうゲストがいるので今夜マイガールまでに観ちゃおうと思います。マイガールまでにというのがちょっぴりポイント(ニヤリ)。