ケータイからこんばんは

今日の衝撃…雑誌を片付けようとして手を出したら昨年の夏ツアーを取材した女性自身が出てきたのですが、おおくらさんが「富士山登りたいです。登山が好きなんです」と言ってました。一体どの口がそんなことを言ってるんだ(笑)!!!(頭に浮かぶのはCan@岩茸取り)
今日はスタパから岡山では関パニまで充実したテレビライフでした。そういえばスタパケータイ大喜利も生放送なんだよねえ。夜遅くまでお疲れ様です。少クラは少クラだからいい扱いなんだと思ってたけど、木曜日のスタパも土曜日のスタパケータイ大喜利も公共の電波を使ってあんなにおたくの喜ぶツボを押さえてくれるなんてNHKの見方が変わりそうだよ。「レッドはマグロ漁へ出かける」と…。木曜日に比べて今日はヤスくんも一緒だからかスタパでキャッキャしたりケータイ大喜利でゲラったりしてる楽しそうなおおくらさんが見られてよかったよ。
関パニは一瞬だけ差し込まれるバンドにもったいなさを感じました。番組内容はまだ化けるだろうから期待したいなあ。