カオス

今日のMステは凄かったなー。毎週録画予約入れてるので「おもしろくなかったら消そう」って思いながら追っかけ再生したらハルカリちゃんが出てて「かわいいな〜」となり、マライアが出てきて「あれ?・・・また大きくなってない?」「ていうか口○ク?!」って驚き、とどめをキスマイに刺されました。ああ何これ、この羞恥(笑)。最近嵐ちゃんはメジャーになって恥ずかしさとは無縁だったし、エイトはその羞恥っぷりが逆に味になってたので久々に目の覚める想いでしたよ。これが少クラならなんてことないんだけど全く何も知らない人も見てるMステだからなあ。キスマイすごいわー。そりゃオーラス詐欺も起きるわー(関係ないか)。録画しててまだ見てない人には「早く見て!」って言いたいです。