オシャレ番長

今日いちばん驚いたことはマルちゃんが品川のイベントで着てた私服のTシャツがマークジェイコブスのだった、ということです。たたたた高いよ(調べた)!!!そしてマルちゃんがそんなブランドのTシャツ着ちゃうなんてショック!アメ村でマネキン買いしたり緑のチェックのスーツ着たり紫のジャージ着たりっていうのがマルちゃんじゃなかったの?いやでもこのTシャツだって自分で買ったかどうかわからないわけだし・・・。オシャレであってほしい反面突っ込めるところがなくなっちゃうのは残念です。
ヨコさんが「誰かと話したい」と打ち、ヤスくんが責任と感謝をしたためてるのを読んで早く怒涛の更新をバックナンバーに流れないうちに画面メモする日々が帰ってこないかなーと思う週末です。
さあ、もうすぐマイガールがはじまるよ。徹子の部屋はまだ見てないなぁ。どうも昨日の次々と心が折れてく芸人さん達を見て「気合入れて臨まないと」と思ってしまうよ。って今日は芸人さんが出たわけじゃないのに(笑)。