健康第一

寒すぎて寒すぎてじっとしてたら背中が凝ってガッチガチになりました。しんどい。斜め前に座わってる後輩ちゃんはいつも薄着なので先週「寒くないの?」と聞いたら「私若いんで!代謝がいいんですよ」と返されました。アッサリサッパリ過ぎて腹も立ちません。後輩ちゃんは私と10コ違います。そりゃ若いよね…。
そしておおくらさんおかえり!いろいろ頭の中を巡らせた熱い想いは重たすぎて気持ち悪いのでそのまましまい込んでおきます。今日からまたwebの更新が忙しくなるかなと思うとニヤニヤするね。
今朝は遅刻しそうなのにも関わらずコンビニでTVガイドを購入。かーわーいーいいいいい!Hanako買うかどうしようか迷ってるんだけどこのTVガイドでもう少しがんばれそうな気もします。それにしてもガイド、いきなり表紙めくってその写真って。おおくらさんは座り方まで完璧だと思います。秋葉原あたりでそんな趣味のお店でも開いちゃえばいいよ、って感じですね(適当)。


それにしてもヤスくん、おおくらさん、ヨコさんのインフルで「実は私もインフルだったのでは…」と気になる一方です。私が倒れる前も倒れた後もインフルの人がまわりに現れていないんだけど、私の軽い症状(37度台の熱とか簡易検査では陰性とかなかなか熱が下がらないとか)でもインフルに該当しそうなのが怖いよ。