ありがとうございます

風邪もさることながら、なんか足が痛いんですよね。膝の裏なので筋肉痛とも違うんだけど、何故?大した運動をしたわけでもないのに足が痛いとか歳を取っちゃったのかな、悲しいです。
クララがワインについて書いてる!なんてタイムリー(私だけですけど)。土曜日に観たおっちゃん達はステージでグビグビと赤をたしなんでらっしゃいましたよ。いつの間にそんなアルコールバンドになっちゃってんだ?クララといえばPINKY見ました。おおおおおお!かーわーいーいー!アイドルな雑誌よりもさらにアイドルっぽいのがいいね!お気に入りの写真は左下のヤスくんと同じ格好で飛んでるのです。この4ページの為だけに買おうかな。
1週間ちょっと振りに帰ってきたら早速はてスタ&拍手ありがとうございます。特におもしろい事を書いてる訳でもなくダラダラと私の内にあるものを載っけてるだけですがこれからもよろしくお願いします。では拍手のお返事です。

>はづきさん
心配していただきありがとうございます。土日も遠征していたのでまだ風邪はくすぶってます。自業自得なので仕方ないんですけどねー。はづきさんもライブを飛ばしちゃったことがあるんですね。ライブが終わってるのに半券が切り取られていない綺麗なチケットを見る度に切なくなりますよ…。ほんと悔しいですね。金戸さんの地元ライブは楽しかったです。ライブ開始早々に金戸さんがひと言喋ったり、セットリストも予定にない曲をやったりしたようで松山まで行って良かったですよ。正直なところ、私も嵐やら風邪やらでバインどころではなかったんですが、今回はなかなかおもしろいセットリストで今後ツアーとともにライブがどう変化していくのか楽しみですよ。