ご無沙汰

一週間以上ここを放置してシルバーウィークでさぞかし遊び倒してるんじゃないかと思われてるかと思いますが、福岡から帰ってきた翌日あたりから体調が悪くなり、流行の最先端、インフルの検査を受け、連休後半の2日は寝込んでました。あ、インフルは陰性です。病院で検査結果が出て救急入口から中へ通された時(検査結果が出るまでは病院の中へ入れてもらえませんでした。車の中で検査&待機です)は正直「終わった…」と思ったよ。ということでバインちゃんの岡山ライブには行けなかったし、マイラジ最終回も聞けませんでした。マイラジは私が録音ミスったってのもあるけど。ライブをこういうかたちで飛ばしちゃうのははじめてです。後でネタバレ見たら久々の曲があって泣けたよ。その分は今日取り返してきます。そんな今は「俺のホーム(金戸さんブログ)」松山へ向かうバスの中です。寝込んでたから観光地やらいろいろ調べられてないんだけどおたく的な松山観光をたしなんでライブに臨もうと思います。

そういえば話変わるけど昨日職場のジャニヲタの人に「福岡で嵐観てきたんですよー」って話たら速攻「スケスケ着てたんでしょ?」「チラッと聞いたんだけどアレルギー歌うの?!」って聞かれました。どんだけピンポイントなんだろ(笑)。嵐コン楽しかったなー。嵐コンには全幅の信頼がおけるので最初から最後までずーっと笑顔で見てられました。細かな感想は時間も経ってる(それにセットリスト50曲!て凄すぎる)から載せられないけど5人のビジュアルがめーっちゃ良くてかわいかったのと、a day〜でフロートカー(だっけ?)が一列に並んで止まった瞬間にゾクッとしたことを忘れないためにも書いておきます。あ、MC明けにソロで出てくる翔ちゃんが無茶振りされて、羽ばたきながら出てきた翔ちゃんのかわいさも忘れちゃいけない。