改編期

今日はまだガイドしか見てないんですが。ROMESのオフショットきたぁぁぁー!!!おおくらちゃんが日に何度もwebを更新してくれるので「本当に撮影してるのか?」と疑ってしまいそうになるROMESですよ。人物設定からあれこれと原作に手を加えられてきていて大丈夫かと心配してるというのに成嶋が脱ぐところはちゃんと残っているんですね、あはは。そりゃダイエットもするわー。うすーくなってたなぁ(比較対象にしているのはカレンダーの露天風呂の岩場に佇むタオル一枚の人)。ヤスくんの砂村はかわいくなってますね。プレマップを見た感じではこれはこれでアリかなぁと。なんといってもかわいかったし(笑)。あまり成嶋に対して忠犬になり過ぎず、けど成嶋のことが放っておけない砂村を楽しみにしてます。とまあ平静を装ってみてますけどおおくらさんがドラマで脱ぐ日がこようとは(意味が違ってきてるよ)、と目頭を熱くしてます。あ、いや楽しみ過ぎて頭の中がお花畑です、すでに満開です。
そうそう、ガイド見てたら…マイガールがリアルタイムで放送されるようになってるーーーーー!!!ナイトスクープを押しのけてるよ(ナイトスクープマイガールの後の時間に移動)。嵐効果すごいわー。KSB(ローカル局)が頑張ってくれてるので私もリアルタイムで見られるよう頑張りたいと思います。どんな頑張りだよそれ。とはいえ関パニは放送される様子がないみたいなのね。先輩の番組とセットみたいなものだからどこかで放送されるんじゃと期待してるんだけどなー。あ、もちろん昨日のぷっすま観ました。やたらと「ジャニーズ」で持ち上げられるあの感じ大好き(笑)。最後3人で踊るのとかね。相葉ちゃんが動物がいるのに動物ではなくエロ師匠として強調されたり村上さんの突っ込みがほとんど見られなかったり(逆に体当たりを受けて転がってるとか)いつもと違う切り口がよかったと思います。急な坂道を手をつかず駆け上がる村上さん男前!