元取ったー

今日は同期の友達とバイキングに行ってきました。時間制限もなかったので3時間半仕事の愚痴やらなんやらかんやら喋り倒してガッツガツ食べてきました。これで2000円は安すぎる。野菜(特にサラダ)の種類が多かったし、しゃぶしゃぶあったし、デザートも多かったし満足。デザートのピンクの桃ゼリーがおいしかったです。今日はピンクの子のお誕生日だもんねぇ。



いろいろと思うことを書き出せば重たくなるかもしれないから、今思うのは、エイトの他の子達が普通にうちくんと遊んでる話を普通にリアルタイムで出来る空気になればなあ、ということです。それこそヨコさんがニノちゃんや相葉ちゃんとご飯行ったとか話すレベルで。