出る出る詐欺

バインちゃんがローカルのテレビ番組に出てました。田中くんと亀ちゃん。2週くらいラテ欄に名前はあるのに出てこなかったからどうしたもんかと思ってたところでした。アルバム出しましたー。ツアー始まりますー。岡山行きますー。初日ですー。というようなことをちょこっと宣伝しただけなんですけどね。田中くんも亀ちゃんも(画面には映ってないんだけど)テーブルにカンペでもあるのかずーっと下向いて喋っててほとんど顔を上げませんでした。っていうか亀ちゃんは相槌打ってただけだけどね。「ドラム叩いてんのか!」*1と画面に向かって突っ込んでしまったよ。そんなバインちゃん@岡山のチケットが先日届きましたが、神様はちゃんと私のことを見てらっしゃるのか良くも無ければ悪くも無い番号でした。ま、初日だしね。盛り上がるのは友達と一緒に観るときまでとっておけばいいですよね。

*1:亀ちゃんはドラム叩いてるとき、常に下を向いてます