回顧の旅

最近の注目ワードのひとつ、「CM」についてぼんやり考えてたらなんだか食べたくなって買ってきました。行きつけスーパーには置いてないからわざわざ別のスーパーまで足を伸ばしました。お昼ご飯に食べてたらCMが見たくなってSpirit!を引っ張り出してきました。何年振りだろ?ってくらい久々です。そういえば仕事でグッタリ疲れて帰ってきてテレビつけた瞬間、「新作塩味お待ち!」の声が聞こえてきて癒された、そんなこともあったなあ。午後はずっとレコの整理をしてて、エイトの出演番組のDVDばかりを入れてるファイルからダイダマン2の方のDVDが目に入り、それを夕ごはんのお供にしました。そうしたらここにもタイムリーなネタが。どっくんの眼鏡を壊すドッキリですよ(笑)。あー、早くハズルDVD発売にならないかなー。