夏の宿題

昨日サマソニに行ってきた私と一昨日a-nationに行ってきたという後輩ちゃんのふたりっきりの今日の職場です。めっちゃしんどいわー。この3日間移動中に寝たとはいえ毎日4時間程度しか寝てないって、それで遠征するって仕事よりも張り切りすぎだよね。でも無事に帰ってきました。出勤できました。私の夏休みが終わっちゃったよー。土日のあれやこれやを書き残しておきたいのですが、どこから手を付けていいのか、松竹座のことを思い浮かべながらサマソニがチラついたりしてあっちもこっちも楽しいことが溢れすぎて手を動かすよりも速いスピードで思い出がこぼれていってしまいそうです。何か少しでも残しておきたいです。
今日は昼間チラッと顔を出した他部署の方からプリンをいただきました。

おいしかったです。