勤労の夏

楽しかったー!ユニコーンの前のバンドですごい雨だったんだけどユニコーンの時間に近づくにつれて雨が上がってきて「ユニコーン凄い!」*1と感動したのもつかの間、ひまわりがはじまってまたすぐに雨が降り出しちゃった。激しい雨の中の服部はめっちゃ盛り上がったよ!やっと聴けた!服部!私達はアリーナの真ん中あたりの比較的空いてるところにいたので大迷惑は踊りまくりました。EBIさんもかわいかったな〜。こっちは雨が降ってびしょ濡れで大変なのにずーっとニコニコしてた(笑)。そういえば阿部さんの機材がトラブルっぽかったのにそれが全然わからなかったわ。それくらい盛り上がりました。
一応雨対策はしてたので足元以外は雨の影響は受けてません。汗で汚くはなってるけどね(笑)。このぐちゃぐちゃの足のままでまだあと5時間くらいいなきゃならないのか…。ビヨンセも見たかったけどもう帰りの電車です。和製ビヨンセが歩いてるところを見かけたからビヨンセ見たことには変わらないよね(笑)?
さ、明日から日常に復帰できるかなー?

*1:ユニコーンは晴れ男らしいです