■%☆※&◎*▲………〜(^Д^〜)

関ジャニ∞大倉、連ドラ初主演!安田が共演

関ジャニ∞大倉忠義(24)が10月15日スタートのNHK「ROMES 空港防御システム」(木曜後8・0、全9回)に主演することが3日、分かった。連ドラ初主演作で、グループの同僚、安田章大(24)が共演する。

大倉が演じるのは、国際空港を守る最新鋭のセキュリティー・システムに精通した空港警備チームの若き責任者役。システムの裏をかいて、事件を起こそうとするテロリストなどとの戦いを描くサスペンスだ。大倉は「自分の中の変なところやきちょうめんな部分を出して、自分にしかできないキャラクターを出していきたい」と意気込む。安田は警備チームの一員で、他に国仲涼子(30)、草刈正雄(56)らが共演。

ttp://www.sanspo.com/geino/news/090804/gng0908040504000-n1.htm

昨夜は「大漁だろ?大漁だろ?釣られてるだろ?でもベニアコウ*1なら釣られたいぜ」と信じたいようなでも最近も同じ様なことがあったばかりなのでそう簡単に喜んじゃいけない気分だったのですが、たった一晩であっさり答えが出ました。しゅ、しゅ、しゅ、しゅえんーーーー???!!!10月クールは事務所も賭けに出ましたね*2(ニッコリ)。
とにかくおめでとう、ありがとう。嬉しいです。数字の取れない枠だとか空気な枠だとか言われてても出させてもらえるだけで本当に嬉しいです。だって、ほら…仕事人がああだったから*32年くらいドラマがなくても仕方ないな、と思ってたんですよ。「8月ヒマ」って言ってたし。嘘つきーーーー(笑)!!!とはいえやっぱりいろいろ不安なのですが、ヤスくんもいることだし共演者の方々と仲良くなってしっかりNHKで鍛えてもらってきて欲しいです。
そして
ttp://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/5000/24119.html
歳を取ったから涙腺も弱くなったんだけど、朝っぱらからここ読んで泣いてました。これはヤバい。原作知らないんだけど、これはめっちゃかっこいいお話ではないか!こんなかっこいい役をやらせてもらえるなんて。変に恋愛要素は入れないでやって欲しいな。むしろ愛犬「ハル」とワシャワシャ戯れてる画をたくさんください。そしてヤスくんも本格的な連ドラはこれが初だよね?これ、想像するに空港内を駆け回ったり体を使う役っぽいので出来る子ヤスくんにもめっちゃ期待できますね。まだ2ヶ月以上先のことなのに今からこんなに沸いちゃって*4どうしよう。あー、でも本当に嬉しい。よかったねー!

*1:Can!ジャニで釣った魚

*2:AのAの人とか

*3:すっかりトラウマ

*4:このエントリのタイトルを考える余裕がないです