オリスタ

久しぶりに買いました。買う決め手はPUZZLEコンレポの4ページ、5ページ、イッツ マイ ソウルに入るところで全員キュッと集まってジャンプしてるところの写真があったからです。あのゾクゾクっとした瞬間がーーーーー!!!マルちゃんもすばちゃんもおおくらさんもいい顔してるわー。マルちゃんすばちゃんおおくらさんと言えば1ページのローリングコースターの後の顔もいい顔。絶叫してるヨコさんも然り。早くDVDでじっくり見たいなぁ。
と、ほんの1週間ほど前を思い出しながら見てたらその横のページに15日のCanジャニのめっちゃ脱力する写真が。オーバーオールを膝までめくってる人、ごはんのお供と言うには大量すぎるお供を膝に乗っけて食べてるちっちゃいおっさん、日曜日のお父ちゃんのようなサンダル履いて遠くを見ながらご飯を頬張る喰いドル。すばちゃんの足元はサンダル?あれってもう何年も前から夏になると見かけるサンダル?物持ちいいなー。好感度アップです。
嵐ちゃんはソロのインタビューページのQの答えに性格が表れまくってますね。フォントの大きさが違う(笑)!そういえば今日髪を切りに行ってきたのですが、いつも担当してくれてる人に私があさって幕張までサマソニに行く話をしたら、「あっちの方といえば嵐とディズニーのイベントありますよね!あれ行きたいですよね!」と言われました。あれ?彼女はジャニっ子に興味あったっけ?そんな人にまで興味を持たせてしまう今の嵐ってすごいわー。