Hi-Ho!


岡山の花火の音かな?岡山から我が家まで音がするものなんだろうか?とにかくすごい上がってるなー。音だけでも楽しめるかも(笑)。花火はここ数年実家の近くの数百発程度の小さい花火しか見てません。久々に大きな花火大会に行ってみたいけど人が多いのはイヤだよなー。
って私のところにも秘宝がやってきました。と言っても昨日届いていたし、不在票を2日ほど放置してたんだけども。DVD観ました。若い!若い!若いよ!民生がステージから降りてお客さんを煽ったりしてるんだよ、若い。舞監なき戦いだって18年前かー。この民生&EBIさんが26歳か。そういえば昨年オックンが解散時の民生を「今の三馬鹿と同じ歳だからね」って言ってたのを思い出しました。そう言われてめっちゃビックリした記憶が(貫禄の差が・・・)。てことはPANIC ATTACKの頃は・・・。今私が知りうる人で23歳を思い浮かべたけれどこれはひっそり心の奥にしまっておきたいくらい。おっちゃん達は23でこれだけ完成に近い形を作ってたんだね。すごいわ。本の方はまだパラパラっとしか見てませんが見覚えのある、実家の押入れの奥に眠ってる懐かしい記事が見えました。宇都宮さんの文章に時代を感じます(笑)。今読むと恥ずかしい!そういえば一昨日ベロさんと話をしていたときに宇都宮さんや森田さんや能地さんの名前が出てきて懐かしかったです。宇都宮さんは私がPATi-PATiを離れてからすっかりお見かけしてなかったのですが、ユニコーンの再始動とともにめっちゃ久しぶりにPATi-PATiを読んだら変わらずテキストが宇都宮さんでビックリしました。そしてテンションが16年経っても変わってなかった(笑)。そういえばこの裏表紙の数字ってなんですか?何の意味があるの?まさか完全予約限定だから・・・シリアルナンバー???