熱は冷めず

木曜日はレコメンを最後20分程聞けました。コンサート3時間半の後に生放送3時間、お疲れ様ですよ。おもいっきり疲れてるつもりがそれほど疲れてる感じがしなくて昨日もいつもより早く支度ができて5分早く家を出ることができました。浮かれ気分が続いてたんでしょうね。なので昨日1日はふわっふわした仕事っぷりでした。29日までに月末の処理を必死にやっておいたおかげで支障はなかったものの、あんまり仕事してませんでした・・・(外に出る用事を作って3度も外出しました)。さすがに疲れが出てきたのか昨夜はご飯食べたらそのまま倒れこんで寝てしまいました。オルトロスもまだ見てない・・・先週の内容も考えるとこのままフェードアウトしていくフラグを立ててしまいました。
そんな今日はやっとなんですが、ベロさんにいただいていた関ジュのドラマを見始めています。松竹座へ向けて予習もしなくてはならないしね。ベロさんが言われてたマーシー評を思い出しながら見てます。マーシー、もっと演技のお仕事をいただければいい方向に転がりそうな人ですね。
京セラドームのことも残しておきたいけれどまずはドラマを見てきます。