ありがとうございます

なんかいろいろと忙しくて(というよりきちんとやることこなしてたら忙しくないんだけどダラダラしてる時間が長いのでやらなきゃならないことが溜まってきてる)情報を得るのが遅くなってますが、おっちゃん達の夏のセットリストにあの曲が!!!勤労ツアーでおかしな2人や大迷惑を聴いた今、いちばん聴きたいあの曲が!!!サマソニでも聴けるかな?俄然楽しみになってきたー!
はてスタ&拍手、いつもありがとうございます。特に最近携帯でポチポチと打つのが面倒になる一方なので更新頻度も下がりがちなのですが、のんびりとやっていくつもりですのでこれからもよろしくお願いします。ということで拍手のお礼です。
>はづきさん
こちらこそ土曜日はお世話になりました!カレーおいしかったです(笑)。どっくんのローリングコースターはアレなんですね〜。あの曲はすばちゃんもかなり忙しそうにギター弾いてますよね。京セラでも再度観てニヤニヤしてきます(笑)。そしてはづきさんのお母様も東西の喰いドル好きですか?ぜひともよろしくお伝えください(笑)。
川西さんの50祭はまだ50もライブが発表されてないのでこの先が気になるところです。っていうか川西さんが50歳になった後も年末までは目が離せないんじゃないかと・・・。カウントダウンなんてのも今の勢いだとやってしまいそうで恐いです。今日の横アリはいかがでしたでしょうか?夏のツナギやらEBIさんの髪型やらセットリストやら気になることがいっぱいですよ。
私は放っておいてもちょこちょこと東京遠征しそうなのでまた近いうちにお会いできるといいですよね。ありがとうございました!