SA人気No.1グルメ&少クラプレミアム

Can!ジャニ、なんて素敵な番組なんでしょう。楽器隊ロケかわいいなぁ。かわいいかわいいかわいいかわいいかわ・・・。3人のうち誰がMCになってもミラクルの起こりそうな顔ぶれですね。っておおくらさんか!

  • おおくらさんが車の運転してるー!いい画をありがとうございます!しかしこの座りを見てるとお父さん(運転席)お母さん(助手席)子供(後部座席)にしか見えない。
  • マルちゃんに突っ込む一連が嬉しそうだな。「はやいー」「ツッコんだこと無いのに叩いてもうたわっ!」の声が完全にデレデレしてるわ。君らはカップルか!
  • 山田のはしゃぎっぷりには頭が下がります。同じ格好してるしどこの若手芸人さん(イメージ)かと思うロケですね。
  • 本日1食目の喰いドルいただきました!ほんっと食べてるときはイキイキしてるなぁ。饒舌になるし動きもよくなるし。
  • 「出発〜っ!(鼻歌)」「めっちゃ美味しかったわ(はあと)」って聞いたことのない声のテンションに食べ物の威力を感じました。
  • マルちゃんがちょっとずつちょっとずつ壊れかけてきてる(笑)。
  • 本日2食目の喰いドルいらっしゃいませ!いつの間にか食べたあとのコメントも出来る子になってる!(昨年のエコバイクを思い出しました。)
  • 白桃ソフトクリームのところの小窓の楽器隊が思い出し笑い中ですね。楽しそうだなー。
  • 小窓のどっくん、いいリアクションしてるなー。
  • 何にするか決めるのに即興の親子コントが始まるとかシュールですね。山田は奥が深い。
  • マルちゃん、この3人の中でいちばん年上よね?って確認したくなるくらい虐げられてるけど全てがテレビ的にプラスに働くからスゴイ!
  • 最後に3人でハイタッチなんて和むわ〜。

少クラプレミアムは思ってたより長くておいしかったですね。これが客席からステージが見えにくいやぐらですね?ってブリュレってこんなにかっこよかったんだ!?1度しか見てないってのはやっぱり記憶がザルですね・・・がっくり。うわーかっこいい!こんなに踊ってたんだ。屋良っちだもんなー。かっこいいなぁ。京セラドームはカメラ入るのかな?そろそろ儲けなきゃいけないんじゃない?DVD化しようよー。ローリングコースターもかなり長いこと流してくれてる!ありがとうNHKさん。バンドの音だー・・・(嬉しさにガラガラと崩れ落ちていってます)!もっといっぱいバンド観たいなぁ。てことはライブやってもらいたいし、DVD化もしてもらいたいし。ていうかもう30日が早く来ないかな。