眠い

今朝は早速ベロさんにいただいていた某コインをコンビニで5円玉と間違えて出してしまいました。はーずかしー(笑)。今日は1日ホワホワして全く使い物にならず、ろくに働かなかったのに何故かグッタリ疲れてます。早いところ寝ちゃおう。
そういえば嵐の会報が届いてました。何?コレ!?オサレなFCの会報らしい会報になってるー(表紙のキャプテンの黒光りが引きますけど)!すごいなー、M.Coが手掛けたの?ってくらいオサレ。まだ読んでない(ていうかまたバインちゃんと発行が被ってるよ…どちらとも読まなくなってしまう罠ですな)けどこれはFC入ってよかったと多少は思える出来ですね。Y&Jにも是非見習っていただきたい。昨日のうたばんも嵐一色だったしすごいなぁー。