レンジャー

録音しておいた昨日のマイラジのちょうどHELLO(勤労Ver.)を聴きながらレンジャーを読んでいたらおおくらさんのタイトルで思いっきり焦りました。いつもおおくらさんのレンジャーはまず読む前に画面メモをし、タイトルをその日の日付に変更してそれから読むんだけど、今日は「ちょ、数字はどれ?数字入力どうするん!!!早く読ませて!!!」とあたふたしてしまいました。ユニコーンて何?何があったの?どこのユニコーン?って言ってもおおくらさんのレンジャーはタイトルと内容に関連性が見られない(3週前の「つくだに」って何?家で携帯片手に打ってたらテーブルの上のつくだにでも目に入ったの?)ので今回のユニコーンも何でなのかは分からないままなのかしらね・・・。あー、でも勤労DVD観て欲しいな。「ユニコーンかっこいい!」って思ってほしいな。そのためにまずはどっくんにユニコーンを好きになってもらわなきゃ。おおくらの趣味=どっくんの趣味、だもんなぁ・・・。分かりやすいっていえば分かりやすいんだけど、この夏暇ならサマソニおいでよ。幕張だから近いよ?