マイラジ(途中まで)

通勤時間が90分弱あればいいのに、と思う木曜日です。レコメンはCMといろいろな曲を省けばほぼ通勤時間内で全国ゾーンが聴けるんですけどね。今朝はマイラジのゼロ円ショッピングの途中で職場に着きました。スタンバイから昨日も飛ばしてたなー(突然のスタンバイ終了のお知らせにビックリです。残念…)。2週間振りに全員揃って楽しくてしょうがないってどこぞのアイドルさん達と変わらないじゃないの(笑)!

  • 川西さんと民生が一緒に美容室行って髪切ってきた。

おっさん達は朝早いらしいですよ。さすが年寄・・・(ry。そしてEBIさんが民生に「その頭で美容室行くの?」とかなんとか失礼なことを相変わらずサラッと言ってた(笑)。

  • テッシーの携帯の待ち受けが嫁候補の写真

他の4人の携帯の待ち受けがどんなのかとかも喋ってたと思うんだけどテッシーしか覚えてない(笑)。

  • かえって分かりづらくなってる”岩(=ROCK)”講座

「単独吹込盤(ソロアルバムもしくはシングル)」とか「団体(バンド)」とかなんとか英語を使わないように頑張るテッシーがかわいいよ(笑)。なのにわざと英語を言わせてしまおうと仕向ける他の4人は悪魔だな(笑)!次回は全員英語を使っちゃいけないみたいなので非常に楽しみです。

  • 「最近がんばったことは何ですか?」って12歳のリスナー???!!!

レコメンで中学生のリスナーと電話するヨコヒナに「ほんっとお仕事お疲れ様」と思ってたらそれ以上の歳の差だよ。メールだけども。自分の子供より若いリスナー(ファン)ってどんなもんなんだろうね。って阿部!!!EBIさんも「試験勉強くらい頑張ろう」とか答えになってないこと言ってたけど、サラッと言ったな阿部さん(笑)*1

  • 「寝るときは何を着て寝てますか?」って何だそのアイドル向けな質問(笑)!

ちゃんと質問に答えてるおっさん達もおっさん達ですが。しかも楽しそうだし。
テッシー「2軍Tシャツに短パン(Tシャツを1軍、2軍と分けてるらしい)」
川西さん「(以前は何も着てなかったけど健康に悪いと聞いて)Tシャツ短パン」
阿部さん「何も着ない」
民生「緑のTシャツ4枚と短パン(ジャージ)」
EBIさん「パジャマ」
EBIさんんんん!!!パジャマと聞いただけで笑いが抑えられなかったのにお腹冷えるからシャツはパンツにインて!!!しかも上げすぎて伸びてるって(笑)!!!本当に毎回毎回ネタに困らない人だなぁ。しかし何気に民生も「微妙な季節はパジャマ着る」って言ってるよ。微妙な季節って何?

  • ゼロ円ショッピングのプレゼントが…って言うよりもマイラジサイトが(笑)。

LUX持ってポーズ決めるEBIさんに完敗です。私も昨日髪切ってトリートメントもしっかりしてきたんだけど勝てる気が全然しません。
あー、早く全部聞いてしまいたいよー。そうそう、カドカワも最初の数ページだけ読んだんですけど阿部さん、島根の阿部ショーで凹んだんだ(笑)。確かに勤労DVDはカットされてるのかどうか知らないんだけど島根に比べたら全然かわいいものですよ。島根はお客さんのノリもよかったから阿部さんもどんどん盛り上がっていったんだと思うんですが、一応凹んでるんですね(笑)。ていうかみんなも大好きだよね、ほぼ毎日「ユニコーン」「島根」で検索されてるもの、ここ。

*1:最近がんばったのはベッドインする時らしいですよ