いつの間にかこんな時間

今日は早く寝ようと思ってたのに・・・。ついネットしてたらこんな時間。
Mステ観ましたよ。最近の若い子は出来る子だねぇ。ビー・アイ・シャドウさん達がさっぱりわかりませんが、がんばっていってもらいたいです。ていうか期間限定モノとかではないんだよね???
拍手、はてスタありがとうございます!自分の意図してないところに引用してお星様が押されてるとビックリしますね。それとともに新しい発見もできますね。これからもよろしくお願いします。ということで拍手のお返事です。
>ノイズガールさん
こちらこそブログ拝見させていただいてます。勤労お疲れ様でした(笑)。そしてサマソニ情報ありがとうございます!ジャニの道に足を踏み入れて以来洋楽に疎くなり、邦楽もかなり守備範囲が狭くなった気がします。今年は嵐が10周年、エイトが5周年ですがそれ以上にオッサン達には16年待たされたのでまた冬眠に入られる前に追っかけておかなくては!という気分です。16年の反動は大きいです。とはいえ嵐の青いお布施用紙がいつ届くのか一応ビクビクしてもいますよ(笑)。