マイラジ&レコメン

せっかくなので貼っておきます。
[rakuten:auc-kanbi:10001546:detail]
阿部さんが箱買いし、川西さんが2時間ずっと食べたいって言ってたので非常に気になります。だからといってポチっとするまででもないとは思うけど。
今日は松原.のレコメンですが、昨日のおっさん達のラジオと比べてとっても落ち着いていて聞きやすいです。沖縄で何してたとかテンション高すぎて聞きとれなかったもんね。次回は予定通りだと翌日仕事が休みなので実況でもする勢いで書き残したいです。予定は未定。
あ、ナタリーの武道館のレポがどこのブログよりも熱く濃いおたくっぷりを発揮してるので必見です。ベース弾きながら歌ってるEBIさんが美しいわ〜。