日本の夏 勤労の夏

夏の予定、そろそろ決めないとなぁ。エイトは秋までユニットでの活動はないでしょ、嵐も9月までは何もなさそう、バインちゃんツアーもまぁ9月以降だろうし、フェスのラインナップもほぼ出そろったのかな?ロックロック@大阪が気になるけれど仮にユニコーンが出たとしても平日だから厳しいな。翌週京セラドームだし。ってその京セラドームの日に仕事でちょっとしたイベントが入ってる!いつの間に!最悪午後休暇をあげて行けそうではあるけれどビックリだわー。お休みがいただけますように!
夏の勤労だけど、体力的なこととかお友達と行くこととか考えるとサマソニ@東京に落ち着くことになるのかな、と思ってます。早くチケットに手を付けておかないと。しかしそう思って調べたらチケットのお値段に驚きました。ジャニコン2回入れる!バインちゃんライブは3回半入れる!ぼんやりと「諭吉ひとりでおつりがちょっとくるくらいかな〜」なんて思ってた自分が甘かったです。そりゃ外国からいっぱいやって来るんだもんねぇ。お金かかるよねー。そんな外国の方々が最近めっきりわからなくて今回のユニコーン@東京の日のラインナップを見てもユニコーン以外に誰を見たらいいのかサッパリです。オススメがあったら教えてもらいたいくらいです。ここはやっぱビヨンセ?三馬鹿と同い年(らしい)のビヨンセ?お声を掛けていただいてるお友達には早いところメールしたいと思います。
さて、それは置いておいて、はてスタ&拍手ありがとうございます。私の気持ちに比例してるのか最近はユニコーンのエントリにお星様をいただくことが多くて非常にうれしいです。昔はこの気持ちを分かち合える人がいなかったからね。これからもよろしくお願いします!ではでは拍手レスです。いつもメッセージありがとうございます。

>はづきさん
こちらこそバトンを回していただいてありがとうございました。お友達が少ないので(笑)いつもバトンをいただいて嬉しいです。WSでベースを弾くマルちゃんを見ましたが、昨日のマルちゃんはいかがだったでしょうか?
私も来月お会いできるのを楽しみにしてます!バインちゃんなので今度は落ち着いてお話しできると思います(笑)。よろしくお願いします〜。