迷わず行けよ 行けばわかるさ

エイトコンの様子は見事予想を外しまくってズームインとスッキリとやじうまくらいしか録れてません。めざましはブリュレ流れたの?見たかったなぁ。日頃の行いというかなんというか・・・今はオーバーフォーティーのおっちゃん達が可愛すぎるからなぁ。そんな極めつけがジャニ勉をすっかり忘れてしまってる、てことですよ。レコが動き出したので「なんだったっけ?」と一瞬考えてしまった。で、先ほど見終えたジャニ勉が地味におもしろかったです。モノマネが全然モノマネになってないおおくらさん、そのおおくらさんをすごく恥ずかしがるどっくん、「猪木は俺の庭」くらいな勢いのマルちゃん、イス取りゲームが酔拳なおおくらさん、マルちゃんのギャグに笑い崩れるおおくらさん、尻圧で勝ったとしか思えないおおくらさん、珍しく優勝したのにこんな時に限って賞品が食べ物じゃないおおくらさん、イスに座って猪木で朗読するおおくらさん。あー、おなかいっぱいでした。